動物園

お久しぶりです。

受験も終わり、動物園へ行ってきました。

f:id:mynameisteppei:20220316222221j:image

f:id:mynameisteppei:20220316222257j:image

蛇は僕が小さい頃から好きな爬虫類だったので感慨深いものです。

幼稚園の頃、動物園の方々が来て動物達と触れ合った際、蛇を首にかけてもらった記憶があります。

f:id:mynameisteppei:20220316222537j:image

名前はよく覚えてないけど、鷲の一種だった気がします…(間違えていたらごめんなさい)

寒い日だったので、大体の動物が篭っていました。それでも外で遊んでる動物もいました。

f:id:mynameisteppei:20220316222838j:image

横浜のビブレに買い物へ行った時に見つけた絵です。猫61さんの絵です。

卒業シーズン、私もついこの間、高校を卒業しました。

コロナ期もあって不満もあったけど、なんだかんだで友達と仲良くできて良かったです。