東京へ

友達の受験が終わるのを待つ間、東京駅付近を散策しました。 つい先日新しくフィルムカメラを買い、これから本格的にブログやインスタを更新していきたい所存です。 カメラはPENTAXのフィルムカメラです。 東京駅、実は降りたことがなくて初めてでした。大き…

動物園

お久しぶりです。 受験も終わり、動物園へ行ってきました。 蛇は僕が小さい頃から好きな爬虫類だったので感慨深いものです。 幼稚園の頃、動物園の方々が来て動物達と触れ合った際、蛇を首にかけてもらった記憶があります。 名前はよく覚えてないけど、鷲の…

活動自粛中の楽しみ

ここ最近何もやることがなくてどうにかして時間を潰そうとしている所存です… どうぶつの森を始めました。 外に出れなくても、花見ができる点がとても良いです 友達とマルチ♪ 始業式だけがあったので行ってきました! この花はなんて言うんだろう…辺り一面に…

年末年始

年末年始は色んなところ出かけました <30日> IKEAに行って サメとライトスタンドを買いに☺️ 赤レンガ倉庫に行ったらなんとSASUKEのファイナルステージの建設してました! 生で見たの初めてでした その後友達の家でもつ鍋食べました 鬼滅の刃も17巻まで読めた…

イルミネーション童貞卒業

クリスマスにイルミネーションを見に行きました〜 巷で有名な青の洞窟ってとこです もちろん1人です 寒かったけど青くて綺麗でした けど周りがリア充だらけで嫉妬しました! 1人でも十分充実出来たんで結果オーライです(^^) 来年までに彼女できるかな

初銀座

10月に初めて銀座のお寿司食べてきました 銀座コアにある築地玉寿司です 食べ放題プランで5000円 美味しすぎる😋 それにしても夜景が綺麗〜 お高い車発見 大人になったら買おうかな